ダンナも「やっと週末や」ってゆうてましたが、ほんまに1週間が長い・・
昨日もバタバタ忙しく、汗をふきながら・・
なんとなく仕事が増えてる気がしますけど。
これは土曜もしっかり仕事ですね・・
宝塚の録画も見られず、もちろんDVDも・・
タイミングでBOSSをチラッと。
元々天海さんのファンですが、今回は共演者さんがちょっと?やったんで観ず。
先週 チラッと見たら、格好良い姿が観られたんで。
今日も一瞬だけ。
ギャップが面白い人ですからね〜
退団してすぐのドラマは可愛そうな配役でしたけど、最近はいいですね〜
TV繋がりで、娘達とERを見たんですが、長寿番組ですね。
ず〜〜っと見てるわけではなく 間があいてますけど。
娘達がシーズン1から見なおそうって。
昔 ず〜〜〜っと録画してたんやけど、どこに行ったかな?
ビバリーヒルズは全部残してるけど。