野外ライブやったんで心配してたら、土砂降りにならんかったようで。
ゆっくり行ったからグッズがあんまりなかったとか。
トイレから戻ったらいきなり始まったんで、気持ちが出遅れたとか。
感想は「へ〜〜」だけしかゆえませんでしたが、エエ天気やったらもっと盛り上がったんやろね。
明日はもっと降る予報なんで、皆 休息日?
時間があったら、いただいたDVD鑑賞をする予定。
母と買い物行かんとあかんけど。
なんか関西にインフルエンザが・・ですね。
原因がわからんし、バタバタすることもないと思うけど、しっかりした情報が欲しいです。
で、千秋楽から1週間。
2月から?どんなお稽古かな〜って想像して楽しんだ3ヶ月間。
もうちょっと浸っていたいですね。