夕方から雨になりました。
ダンナは母のお見舞いと実家に。
義母はなかなか転院できずにいます。
早く転院できればええのですが。
実家は去年引っ越したんで、ダンナは初めての訪問。
誘ってもろたら行けたけど…
で、帰りにPCを買いに行ったらしい。
帰宅したら、「疲れた」とゆいながら、さっそくさわってました。
その間に、こっちは歯医者さんに。
久しぶりとゆうことで、レントゲンはとるし治療をしてもらうしで1時間以上…。
痛くなったら明日来てって…。
痛くなかったんやけど、痛くなるんか?
休みがあんまりない病院で、助かります。
帰ったら、まだPCを抱えたまま。
食事の後、急いで必要なもの以外は買い物するのは控えてってダンナに。
「欲しいもんをなんでもすぐ手に入れる」って、「ちょっと自分勝手なところが多いって皆が思ってる」って。
「そうやな」もなく、「自分の小遣いやのに」「そうですか」って。
そら皆がずっと我慢してるのんを、気づいてへんかったんやからね。
とりあえず、伝えることは、ちゃんとゆうことにせんと。
後々たいへんになるから。
娘達がライブでいてへんからゆえたんやけどね…。
娘達はめっちゃ疲れてさっき帰宅。
遠征でしたからね〜。