五月晴れかな。
風も心地よく、過ごしやすい1日でした。
相変わらず肩がパンパンで痛い。
夕食前に次女がほぐしてくれたんで、ちょっと血行が良くなったんですが、すぐに元通りに。
食後に、Kから電話が。
声を聞くんは何年ぶり?
25年以上は会うてへんし・・
「声は変わらんな〜」って。
一応、教え子??
春に同窓会するってゆうてたんで、その様子を知らせてくれるんかって思ったら
「夏に同窓会するから」って。
メンバーの追跡調査に手間取ってるらしい。
そら30年ぐらいぶりやからね〜
いろいろあるやろから。
半数は出席するからってことで。
「・・ちゃんはメンバーに入ってるから、来てね」って。
昔から友達みたいな付き合いやったんで「ちゃん」!
この同窓会と『ろーばの休日』とかぶらんように(安倍さんのライブとも・・)
『ろ〜ば』は私が連絡するんやけど。
次女から「最近 同窓会多いな〜」ってゆわれたとこやったけど、ほんまもんが続いてきます。
これで、秋に舞台が来たら!?
それはそれで嬉しいけど。