舞台のキャストさんのブログを見たら、楽前に京都に行かれてた方も。
安倍さんはどうされてたんでしょうね?
大阪からは今日とは近いですから『ぎをん小森』で抹茶パフェ?
千秋楽後、京都に行かれた方の感想ではめっちゃ美味しい!!ってゆうのは聞かれませんでしたが。
雰囲気なんでしょうか?
東京では味わえないから?
祇園価格だそうですから、早いうちには行けんかな。


で、結局 舞台は東京1回。大阪3回と1幕観劇しました。
母の日プレゼントとして 自由時間をもろて東京公演を中日ぐらいに観られたら良かったと。
ちょっと残念でした。
大阪千秋楽ですが、1幕の2場でのメッキとポリーは結構 あっさりしてました。
初日のめっちゃ濃い関係とは違って、あんまり目が合わない。
大好き感があまりなかったですね。
メッキとマサイアスのお芝居は 時間をたっぷりとって良かったです。
「私が余興を」では、メッキをなだめるのところ、ここはしっかりお芝居をして良かったです。
ただ『海賊ジェニー』もあまり歌い上げなかったような。
拍手を促すのもなんかちょっと遅い感じ。
ブラウンが来たと逃げるところ、ポリーちゃんは飼い葉おけを飛び越えて下手に。
紹介された後の挨拶 手を拭いたのか?いつもと違うお芝居って思ったんですがわすれました。
大阪は土がないんで食べ物が落ちるとキャストさんが拾ったり 横に蹴ったりたいへんでした。
安倍さんはボトルを拾って移動させたりされてました。
メッキとブラウンのお芝居の間、ポリーと子分達はアドリブの動きが千秋楽バージョン?
ロバは側転を含めて めっちゃ動いてました。
安倍さんに迫ってみたり、拒否されてましたが・・


中途半端ですが、時間がなくなったんで明日にでも・・
*終演後に撮られた?写真がジェイコブさんのブログに。
メッキとウォルターに挟まれたポリーちゃんが!
「様」じゃなく「ちゃん」!なんですね、やっぱり。