娘達がグッズをいろいろ(Tシャツ2枚とストラップとタオル)お土産に帰宅。
めっちゃ楽しかったようです。
さっそくTシャツの試着。
これは街で着られるな〜
格好がええし、サイズがいっぱいあるみたい。
安倍さんのTシャツ最近 購入してないな〜
着られへんからやけど。
誰かがダイブしたようですが、長女はすぐに気づかんかったと。
最前で聞いてたんで、前しか注目してなかったとか。
まあ、楽しめて良かった!


明日は(今日ですが)いつもよりゆっくり出発。
ダッシュで行ける雰囲気でもないんで。
愛読書を読みながら?上京です。
どんな舞台か楽しみです。
久しぶりにお会いできる方や初めてご挨拶させていただく方。
明日は宜しくお願いします。