今日も不順な天気でした。
雨が降るってやっぱり・・って感じですが。
仕事がなんでか大忙しになって、休み明け、連休明けが怖い。
とりあえずGW明けに、早退することを連絡。
急に忙しくなってからなんで、ちょっと微妙な空気。
まあ、当日になったらダッシュするんですが。


娘達はライブに行きました。
スタンディングらしいですが。
さっき『終わってしまった・・・』って電話が。
そうなんよね〜楽しみにしてたぶんだけ、終わってしまった感が強くなるから・・


GWにダンナも気晴らしに出かけたいやろな〜って思たんで、『京都でも』って。
人がいっぱいやし、なんとなく奈良を推して来てましたが。
どうなるかは娘達と検討して。