今日も肌寒い1日でした。
雨もぱらついたし・・
最近 天気予報が外れます。

今日はエエ話が続いたようで、ダンナは機嫌よく。
充電の段取りがついたんで、電動車椅子が使えるようになりました。
職場でいろいろ手配をして下さったようで。
ありがたいです。
これで、最寄り駅から歩かんでもええようになりました。
どんだけの馬力かはわからんけど、体力が温存されるんで、ほんまに助かります。
スムーズに話が進むと気持ちが前に行くようで。
ダンナは地下鉄の定期券を買いに行ってきたようです。


甥が実家に泊まりに来る時の食事は、長女がうまく話をしてくれたみたいです。
私が話をしたら、またまた大喧嘩になりそうやったんで、これも良かった。
長女がゆうことは素直に聞く母です。
上京する前に ご機嫌を取りに行かんほうがええかな〜