後4公演で渋谷の舞台は千秋楽。
早いですね〜
女優推しやのに、こんな楽しみな舞台が千秋楽まで観に行かれへんて・・
めっちゃ残念でしたが。
2月のお稽古が始まる前、いやいや舞台が決まってからは楽しい日でした。
(個人的には忙しかったんですが)
亜門さんの演出で、引き出しを増やしながら成長(進化)してる安倍さんを想像するだけでも、十分楽しめました。
音源を聞く機会があったんですが、安倍さんの伸びしろは凄いですね!
女優推しにしたら、予想はできたんですが、1ヶ月の公演中での成長ですからね〜
この成長を止めることがないように、事務所の方にはお願いしたいです。
まだ、観ていないうちから纏めてしまってますが・・・
『ポリーを演じるのを楽しめている』安倍さんに会える日が近づきました。