大阪でも給付金の案内が届きました。
いただきますが・・コピーを付けて送るんですね〜
はいはい・・
邪魔くさいってゆうたら貰えませんからね。
そうゆたら年金特別便、まだ確認の段階です。
めっちゃ出遅れた感が・・
で、観劇日までやっと1週間を切りました。
今回の『三文オペラ』DVD撮影があったとゆう噂を聞かんのですが・・
DVDがなかったらしっかり目に焼き付けておかんとね。
今日は中澤さん達が観劇されたとか。
お芝居が固まってからで 良かったかもしれません。
もうすぐ「プラチケ」もありますが、「あさ・けっぷ」にも今回は宣伝が載ってました。
「トウーランドット」は載らんかった記憶が・・
「あさ・けっぷ」には舞台写真が。
けっこうポリーちゃん載ってますね。
ただ、小さくて誰が誰かわからんけど・・(知ってる人は、ハイハイですが・・)