結局、ダンナが連絡するんを忘れたんで、バイク屋さんには行かず。
ダンナは売却したお金と書類を持って帰ってきました。
4月分のお給料以上の出費でした・・・
本人はどう思ってるかは?ですが。
講習を担当してくださった方は、ほんまにいろいろ考えて下さって、午後からも練習したらとか、来月、再来月のスケジュールをゆうてくれはったようですが。
帰ってから疲れたと休憩。
しっかり寝てましたが。
夕方、ご近所のお見舞いをいただいたお宅に伺ってご挨拶。
子供達が同級生、同じ齢、なんか気が合うご夫婦で、めっちゃ心配していただいてたんで。
元気になって良かったと泣いていただいて・・
いろいろお話させてもらって。
そこから自転車屋さんに。
3軒目で試乗できる電動自転車を発見。
気のええお店に方がいろいろやってくれはったけど、動かせず。
電動三輪車を薦めてくれはったけど、またまた高額!
それにこれも自分でこがんとあかん。
こがれへんので、電動カートになるかも。
それはもっと高額!!
とりあえず考えてみるとゆうことで、パンフだけいただいて帰宅。
帰宅してダンナがゆうたんが「歩いて行く」
絶対 歩かれへんってゆうたから、いろいろ考えてバイクにしたのに・・
「時間かかっても行く」って。
ほんまにため息・・
はええけど、秋からはフルタイムで仕事。
そうなるとどうするかを考えてない。
とにかく、足が動かんので電動カートしか方法がないみたい。
それか毎朝、代行業者に職場まで乗せてもらうか。
どっちにしても、高額出費には変わりない。
ね〜どうしたらええのか、ほんまに考えなあかん。
思い込みでの出費は なんとか避けんと。
疲れが出てきました。
自分のことで疲れてるとは 気が付いてないようです・・
ほんまにため息・・