ダンナから電話が。
講習でバイクは動かせるようになったけど、どうしても左足で支えることができんので倒れると。
3回くらい倒れたんで、教官?もバイクに乗るのは避けたほうが・・の雰囲気やったと。
この結果で相談?って思ったけど、煮えきらんので「バイクを手放したらええのとちゃいます」って。
「乗れる」ってゆうて買うた高いバイクやったけど、危険が隣り合わせやったら止めたらええんで。
代行業者の人にバイク屋さんに持って行ってもらって、そこで売却。
保険の手続きもやってもろたらええと。
こっちて段取りするからってゆうて電話を切って、バイク屋さんに連絡。
いくら損になるかわからんけど、もうちょっとしたらバイク屋さんに印鑑もっていって手続きをすませる予定。
それが終わったら、移動手段を考えて。
さっさとせんとすぐGWになってしまう。
いろんな人にお世話になったけど、自分のことがわかってなかったな〜
娘達も判断が甘いとゆうてたけど、反対したらめっちゃ怒るからな〜って。
まあ、しょうがない。
休業補償をいただいてる状態で、損はきついけどね。
そのわりに舞台を何回観に行くつもりや、ですが・・
朝、母から出かけようと誘われたけど、行かんでよかった。
エエ天気でお出かけ日和なんやけど。