もーにんぐみすとさんから教えていただいた、『三文オペラ』のビデオかDVDを明日 観ようと、レンタルやさんに送りの手配の帰りに寄ったけど在庫なし・・
ミナミに行けばあるんか?ですが、行く時間がな〜
帰宅したら、テーブルに青封筒が・・
まずいって思ったけど、誰もなにもゆわんので、こっちもスルーで。
それより今頃なに?
こっそりチェックしたら『三文オペラ』の大阪チケ!
早!
全く想定してなかった・・
まだ観てないのにね〜
なんかえらい前の方です。
もしかしたら最前?
平日やからかもしれません。
個人的には、大阪では装置も変わるでしょうから、いきなり前の方の席は困ります。
できれば2階最前列が最高ですが(一番好きな席なんで)贅沢ゆうてる場合やないんで。
とにかく開演に間に合うか?これです。
こうなったら、5日(6日は無理かな?)に1部だけでも(できれば2部まで)観に行かんとアカンな〜(コラコラ?)
当日券はあると思うんで、出来れば2階から。
そんなことしててエエのか?ですが。


で、ラジオ聞きました。
タスケさん 採用おめでとうございます!
女優推しの感想が採用されて嬉しかったです!
番組中で安倍さんがゆうてはりましたが、自分で役を楽しむことができるか。
個人的にはリューさんの時より楽しんではるような気がします。
注目される舞台に立つことに 慣れた部分もあるのかもしれません。
リューさんと違って安倍さんと全く違うキャラなんで、客観的に演じられてるのかも。
ラジオ聞く限りでは、気持ちの余裕も自信も!
『観に来て!』ですからね!