今日は仕事でした。
いろいろ書きたいんですが、PC使えないんで、時間が取れたら追記します。
パールさん ボンさん コメントありがとうございます。
後からゆっくり。


今日は仕事でたいへんでした。
人数が少なくなったところをフォローするには、平日だけでは無理。
火曜日に観劇するんで、早退しないといけないんで・・
やっと内祝いを送り終わりました。
何回行くんやって突っ込みたくなるぐらいでしたが。
明日はバイクの練習。
ダンナは早起きして行かないとアカンので、大変やと。
怪我なく 無事に終了して欲しいです。


夕食時、高校の友達から電話。
秋に全クラスの同窓会をするからって。
今度 29日は同窓会ってゆうてるのに、会話にちょっと困ったけど、今回は中学のってことなんで。
ちょっと話をしてたら、学生時代の顔がうかんで。
「相変わらず 元気そう」って。
声でわかるか??
「参加してな〜改めて連絡するから」って。
これで秋に出られるんで、安倍さん舞台やってくれはれへんかな〜


で、火曜日に観劇するんです。
宝塚ですが・・
一緒に観劇させていただく方(大学の友達の友達)からメールで席の連絡が。
めっちゃエエ席で!
劇場が新しくなって、初めてのSS席。
生徒席かな?
公演は昨日初日やったそうで、姪御さんの初舞台が無事 開幕!
舞台人のスタートです。
頑張って欲しいです!!
口上は違う人らしいですが、初々しいロケットも楽しみ。
せやけど、初舞台生のお披露目を観るのはいつぶりやろ?