夕刊に舞台の記事が。
【ぷれステージ】
三上さんのインタビューが主な感じですが、亜門さんのインタビューの部分も。
全文載せたいぐらいですが、一部を・・
三上さんのことを亜門さんが評価した後に
『この舞台、魅力的なのは三上だけではない。「全出演者たちが実に多彩。
安倍なつみさんは完全に女優としての魅力を開花させ、全力投球で舞台の上に生きている。(略)お互いに触発し合った化学反応で、花火となって開くことがありますが、今回もそう。
(略)誰も観たことがない舞台を作りたくてたくさん演出してきたけど、この舞台は本当に世界のどこに行っても観たことがない最高の舞台になった。僕自身が驚いてます」と亜門』
最後に
『破滅的な世界観を、さらに破壊して再構築された舞台は、猥雑かつ華麗で刺激的なものとなっている。最高にクールな『三文オペラ』。観逃す手はない。』


いやいや良い記事ですね!
三上さんの写真が大きいのは当然とは言え白黒。
舞台の写真も(大砲の歌の場面のような)白黒・・それも小さいし・・
できればカラーで載せて欲しかったです。
これで大阪公演もチケ 売れるかな。