夕方も肌寒いような・・
内祝いもようやく後2件。
どうも判断が遅いな〜
最後には「任せる」で逃げようとするんで、自分の判断で決めるまで待つようにしてるんですが。
考えることがしんどいとか、うっかりが多くなってるから、できるだけ分からんようにフォローをしながら。
ダンナはどうも腰が痛いと。
「歩きすぎ?」ってゆうてたけど、8000歩ぐらいで?
身体のバランスが悪いのか???
復帰前に怪我されるのが心配。


で、久しぶりのスポーツの話題。
それが水泳ですけど。
ほんまに久しぶりに寺川さんが優勝!
頑張り続けてましたから、結果がようやく出て!!!
背泳ぎは層が厚いから・・
オリンピックは気が早いけど、大舞台で輝いて欲しいです。