やっと「プチっとく」をチェックできました。
先週のターコさんで番組の短さはわかってたけど、ほんまに短い・・
ポリーの性格を喜んだり、わめいたり等々語り、『生き生きとした女性』と。
『感情を歌にぶつけて』って。
ここからいつもの安倍さんの身振り手振りが大きくなって。
お芝居に入り込んでますね。
『歌がほんとに難しいです。けど、難しい大変だって思わないで、よし!出来るできるって思いながら今稽古してる最中なので』
『ほんとにどうなるかは・・どうなったかは本番を観に来ていただきたいなって思います。』
めっちゃ切れてるんですよね〜インタビューが。
もっといっぱい話してくれてると思うんですが・・
今度は「プラチケ」を楽しみにしときます。
あのベージュの衣装は「ごきげんよう」の時のでしょうか?
衣装とかすっかり忘れてますが・・
あのイヤリングは見た記憶が。
それと珍しく?右手の中指にめっちゃ大きな指輪!
あんまり指輪ってしはれへんかった気がするんですが。


日付が変わって4月ですね。
エープリルフールか・・
笑えることラジオに送れたら良かったけどね。
初日まであと4日・・いいな〜行かれる方は。
千秋楽はまだまだ先です・・