今日で3月も終わり。
早いですね〜
ケアマネさん、工事担当のYさんが帰られてから、次女のPC抱えて実家に。
そうそう、珍しく?ダンナがYさんのことを気に入って「ええ人が担当してくれはった」と。
これは良かった!
で、実家に行ったのはレンタルの座布団の調達。
前回の法事はどうしたか忘れたらしく、ちょっと足りんのはレンタルしたらってゆうたんで。
実際 どんなもんかを見せようと思って。
近くの店で買うとかゆうてましたが、とりあえず安くて借りれることを教えとこうと。
日にちが迫ってきたんで、ちょっとイライラ気味。
体調チェックのために、明日は病院に行くようですが。
こっちも何かと忙しい・・
ダンナは調子に乗って2階に上がろうとするし、気をつけんと、こうゆう時に怪我するから。
皆が気を使ってくれるのが当たり前になって、「ああしろ、こうしろ」と。
バイトで疲れてる次女が「お父さんだけの家とちゃう」と。
さすがに腹は立てずに、ちゃんと聞いてましたが、どこまで続くか・・です。