安倍さんのラジオ卒業だったようですね。
新垣さんと亀井さんですから、まあ良かったかな。
安倍さんとつながりが深いメンバーですから。
で、コメントに

>ラジオLOVEな私にとって…ラジオの時間はほんとに楽しくて、自分らしくいられる、ほんと贅沢な時間でした


ほんとにラジオが無くならなくて良かったです。
コメントに、メッセージをニヤニヤしながら読むってゆうのもありましたが、ラジオのええとこですね。
放送で読んでもらえなくても、つながってるって・・
これが嬉しいとこなんですが。


>☆そして今後の私にも期待していて下さい!

ほんまに期待してます!!
って、某所で最終回聞こうとしたら、長女のPCなんで某所のアドレスが分からんかった・・
新番組も某所頼りやったのに・・
なんでもメモしとかなアカンかった・・ガッカリ・・