家族4人の普通の生活に戻りました。
ダンナは病院の早寝早起きの規則正しい生活から、3人の遅寝普通起きの生活に流されてました。
しばらくおとなしくしてるのかと思ってたけど、朝からいきなり「図書館行ってくる」
注文してる介護用品を受け取ったら出かけるって。
まあ、娘達が今日は居てくれたんで、心配もせず出勤しましたが。
帰宅したら、娘達が「大変やった」と。
また、ダンナがマイペースなことをするんで、そのフォローでばたばたしたって。
そうゆわれても・・
ダンナは「疲れた」と、さっさとお風呂に入ってストレッチはじめようとしてましたが・・
夕食の時、「地下鉄に挟まれた」とか「誰も席を譲ってくれへんかった」とか。
皆で「オイオイ」と突っ込みましたけど。
「ぱっと見ただけやったら不自由さがわからんし、譲ってもらおうとおもたらアカン」って。
挟まれたんは体力は落ちてるんで、足を上げるのに時間がかかったからみたい。
相変わらず、無茶をします・・
自分で怪我するのは、しゃーないけど、他の人に迷惑をかけんように、ほんまにお願いします。