この前,友達と舞台の話をしてた時 猛毒攻撃してたんが春野寿美礼さんの舞台。
退団後 初めての主演やったんで観劇に行ったら「なに??」ってゆうぐらいのラブシーン(キスシーン)
「もうええのに・・」って閉口するぐらい多かったようで,「歌を聞きに来てるんやよ〜」って何遍つぶやいたかって。
ね〜演出家の意図もあるんですが,その人の良いところをもっとアピールさせて欲しいですよね。
寿美礼さんを歌わせへんのは,もったいなすぎる。
そこで思ったンが「三文オペラ
歌は多いと思うけど,いわゆる「歌」と違って,三上さんとのラブシーンからの歌とか・・
安倍さんのラブシーンはどこまでOKなんでしょうね?
原作通りやと,相当際どいとゆうか,ええの?って思うシーンがいっぱいなんですが。
宮本さんの演出ですから,ドロドロ感はないと思うんですが。
原作読み返すたんびに,ここはどうする?って想像。
初日観られたら 答えはすぐにわかるんやけど・・