法事の食事の手配をどうするか,母と考えるために実家に。
全く覚えてないのも?やけど・・
とりあえず,前回お願いしたところに電話してメニューを送ってもらうことに。
「4月になってからで良いですよ〜」ってゆわれても,そっちの方がバタバタするのに。
実家から帰ってから面会に。
どうも記憶力が?になってるダンナ。
自分でも大丈夫か?ってゆうてるけど,書類をどこに入れたか探されへんようになってる。
病気する前から,探すの苦手やったけど。
何回もゆうたことを忘れてしまうことも・・
なるべく責めるような口ぶりにならんように,プライドを傷つけんようにして・・
今頃 面会に来てもらってる方とコーヒーブレイク?
カフェラテとエスプレッソ 貢いどきましたから。
明日は雨やけど,バイク屋サンに行って,乗れるかチェック。
退院してから免許がどうなるかは微妙らしいけど。