春の予感とゆうか,春の温度の予報が出てます。
やっぱり暑さ寒さも彼岸までやから?
娘達もめっちゃ忙しいようですが,明日は相撲観戦。
お昼の調達は次女。
一番時間に余裕があるんで。
そやのに,大学に行く用事がある長女に次女が「ついでに・・」って,大学でやらなあかん頼みごとを。
「期限があるから怒られるンちゃうん」って長女は警戒してましたが・・
とりあえず,十両の土俵入りがあるまでに集合するってことで。
こっちもやらなあかんことがいっぱい・・
きっかけは相撲やけど,時間を有効に使わせてもらいます。


で,今日はサッカーを観てました。
「藤ヶ谷は神」って次女。
「なんで日本代表に選ばれへんのやろ」って。
ポストも神でしたが・・
あれは4対1で終わってたらね〜
ちょっと残念でした。