相変わらず忙しい・・
ただ,月末の土曜日は出勤OKだそうで・・そうやないと大変なことになりそうやったから。
退院の日が決まったんで,保険の請求の準備とか復職,家での生活に必要なもんの準備で,昼や帰宅後電話せなあかんとこがいっぱい。
生活や復職用のものは介護保険がほとんど使われへんので実費。
ほんまにもうちょっと使えてもええと思うけど・・
保険は退院以後になるけど,無いよりはまし。
ただ,実際請求する時になってわかることがいっぱい。
入院して120日間しか保障がない。
うちは今回がちょうど120日。
ってことは,もし何かで入院することがあっても,今度は保障がない。
請求するのもいろいろ証明がいるし,ほんまにサッと請求できることがない。
確定申告した後なんで,領収書も手元にないし・・困ったもんです。
もうちょっと保険に入る時,しっかり説明聞いとくんやったとダンナ。
ダンナの保険は自分で決めたからね。
長女も咳が止まらんので病院に。
飲み薬と漢方。
明日はいろいろ出かけることが重なってるんで,今 横で爆睡中。