風はちょっと強いけど,めっちゃエエ天気です!
久しぶりに布団干し!
予想以上に早いバイトやった次女。
必死におにぎりを作って持たせましたが,もうちょっと早くゆうて・・
本人は「遅いお知らせやけど,もうちょっとしたら出る」って。
お蔭で?時間がたっぷりできたんで,家事がすすみましたけど。
母と長女とお墓まいりと用事を済ませてから面会の予定。
ちょっと早めに行って,7時のナイトスクープSPを見んとあかんからっれ帰宅予定。
もしものことがあるんで,録画予約しましたけど。
この前のナイトスクープの「ガオーさん」歴史があるんやな〜と。
娘達もバイト先で「ガオーさん」の話題で盛り上がったらしい。
今日のSPはどんなんか楽しみ。
首都圏で笑えるネタかは?ですけど。