介護用の入浴椅子とトイレ用の手すりと普通の手すり。
めっちゃ嵩が高い・・
これで怪我なく過ごせたらええけど。
しかし,入浴用の椅子はレンタルができんので買取。
26000円!
退院したら毎日使うもんやけど・・申請したら払ったお金が相当?戻るらしいけど,最初から割引ってゆう方法はないん。
まだ買わなあかんもんがあるんで,出費が続きます。
面会に行ったら,またまたテンション低く。
職場から復帰の日程を聞かれたようで。
ダンナが予定してるGWより早く復帰できるのか,できん時はもう少し休職するのかって選択らしいですが。
そら職場も春からのことがあるから,さっさと決めて欲しいやろと思うけど,ダンナは「もうちょっと早く人事が決まってたら考える時間があったのに」って。
勝手にGW頃って決めてたダンナもアカンけど・・なんとかできることはなかったんかって。
来週,もう1回確認の電話して決めることになりそうです。
生活のことを考えへんかったら,GW頃に復帰が一番やけど・・どうなるか?


2月はもう月末・・めっちゃ忙しくてほんまに大変。
3月になっていきなり早退するんで余計に・・
同僚と忙しい時には土曜出勤を認めて欲しいって話をしてるんですが,上司はなんとかできるやろって。
今はなんとかやりくりできても,どっかで困った状態になるのは見えてるんやけど。