BS2で『サウンド・オブ・ミュージック』を放送してました。
他の番組を見てたけど,タイミングを図ってチャンネルを変えて!
TVで見るのは何年ぶりかな・・
え〜〜〜ってゆうてた次女も一緒になって歌いながら「名曲ぞろい!」って。
ほんまに良い歌ばっかりで!
ヨーロッパに旅行したついでとゆうより,この映画が好きでザルツブルグに行きたいから ヨーロッパに行ったぐらいですから。
バンマスの和田さんのブログに「ザルツブルグ」を見つけてめっちゃ嬉しいかったんですけど。
で,長女はちゃんと見たんは初めて?次女も全編を見たんは初めてなんで,自分のPCさわりながらTVに関心をもって。
こっちは娘達の「ハイハイ・・」状態は無視して,「ここはもっと綺麗やった」とか昔の記憶をフル出動させ・・
出演者も下から3人目のアンジェラ・カートライトがやっぱり1番とか,つい先の場面を語りたくなるのを抑えながらTV鑑賞を満喫!
やっぱり名作は不変です。
いつか安倍さんも映画に出演して欲しいです。
もちろん不変な映画に!