週末にダンナが帰ることで,介護用品をいろいろレンタルするんでその準備で業者さんからの電話やケアーマネージャーさんからの連絡などなどで,大忙し。
お正月の時はまだ動かれへんかったんで,必要なものも少なかったけど,今回はお風呂にも入るってゆうんで。
とにかく明日は大忙しになりそう。
お風呂の改修工事もケアマネさんの関連会社も,見積もりしていとゆいはったんで,ダンナが帰宅中に来てもらうことに。
先に見積もりしてもらったところには,もう一件見積もりすることと,こっちの希望を伝えておいたんで再見積もりになると思います。
後々のこともあるんで「できたら近くの方にお願いできたら」ってダンナもゆうてるんですが,極端に値段が違いすぎると・・
「同じ土俵で勝負させて」ってゆいはるんで,新しい業者さんにも同じもので見積もりをお願いしようと思ってます。
ダンナの通勤は職場の最寄駅に電動車椅子を預けて置く方向になりました。
ただ,馬力が?なんで三輪?バイクの方がええかな?ってダンナ。
主治医もそっちの方向でってゆうてくれはったようです。
そうでないとね〜一緒に通勤できんし。
いろいろ確認事項もあるんで,すぐには決定できませんが。
せやけど,仕事に行くことがこんなに大変って・・