同僚がまたまた離脱中で 仕事の段取りが・・
月末なんで,ちょっとだけ大変。
雨が止んでくれたんで,久しぶりにチャリで面会に。
お風呂の見積もりもきたんで,持っていったけど・・やっぱり大台はきらんとゆうかしっかり大台!
ケアマネージャーさんから電話があって,病院で合うことに。
ほんまに今週は忙しくなりそう・・
暦をチェックすると,今日も大安。
17日も大安でしたね。
お稽古は6日の大安かって思ってたんですが,cha-chann さんの情報で17日って教えてもらって!
舞台関係者さんって結構 縁起をかつぎますよね〜
1ヶ月以上 お稽古できて良かったです。
公演が近づいた感が!
そろそろHPの更新 期待してるんですが。