パールさんから頂いた情報でNAVIさんを覗きました。
出演者がいっぱいですね。

http://www.tv-asahi.co.jp/densetsu/index_top.html


文化村はTBS押しかと思ってたんですが,ABCでも宣伝してくれるんですね。って舞台の宣伝と決めてますが・・
もしかして今日来阪?
めっちゃ雨ですから・・
大阪の舞台の宣伝もお願いしたいですが,やっぱり舞台に集中して欲しいですね。
それか舞台以降に予定されてるのなら,ライブ用の新曲かアルバムの準備。
舞台で安倍さんに関心を持っていただいた方が,応援したくなるような企画をぜひ!
去年のめっちゃ内向き発信ではなく,外向き発信を!!
で,いよいよ大阪CDSです。
遠征される方も多いようですね。
楽しい日にしたいですね。
まだ緊張もなく,セットリストもまだ覚えてませんが・・