今日は春一番が!
ほんまに風が強かった。
面会に行く前に次女とチョコレートを買いに。
「なんかお高いチョコが食べたいってゆうてたよ」って次女がゆうんで。
デパ地下はほんまに凄い人でした。
いっぱいは食べられへんと思ったんで「二個入り」
某有名店(らしい)なんで,ちょっと高かったけど・・
しかし,不況はどこ?
一万円札が飛び交ってました。
ダンナは「ちょっとお酒が入ってる」って嬉しそう。
お酒入りは避けたつもりやったのに・・失敗。
「高いんやろな〜」ってゆうたんで,次女と「ほんまに」って。
「思い出したけど,茗荷はどうしてる?」って。
「お水だけはあげてますよ〜」に,「藁を焼いて肥料にして・・」等々指導が・・
ハイハイ・・
週末は気持ちの余裕がないんで,月曜にでも・・
なんかめっちゃ寒い予報です。