今日は暖かかった〜
今週はず〜〜っと暖かな予報。
これで春になったら嬉しいけど。
仕事もなんだかヒマ。
さっと帰ったら次女が「めっちゃ眠い」ってごろごろしてる時に,電話。
「これからもう一回 お風呂見せて下さい」って。
ちょっと無理っぽいんで断ったけど,「なんとか」って粘られて。
15分後に来られた時,ナントメーカーと工務店の人と一緒。
「え?」って・・
なんかいろいろ測って「こんなんが入ります」って。
そうゆわれても・・
「とりあえずたたき台にしますから」ってことで,お引取りいただきましたが,どうなるかな。
面会に行って,たまたま担当のケースワーカーさんが来てくださったんで相談。
なんか介護マネージャー(やったかな?)を決めてからの方がええってゆうことで,まずできることから。
いろいろせなあかんことが残ってます。
介護の専門店から,靴のデモ機?が届いたとの電話。
頼めば病院に届けてくれはるらしい。
日曜日に行ったらええねんけど,ちょっと気持ちの余裕も時間の余裕がないんで。
明日,月曜日に持って行ってもらえるか,確認の電話をしてみます。