横アリの情報をいただきました。
小鉄さんタスケさん いつもどうもです。


エルダーのハロコン。卒業式。
ほんまに卒業式やったようで,ワンダの娘。ベリーズ,キュートの各リーダーが送辞。
エルダー代表で中澤さん安倍さんら4名で答辞。
ワンダは個々が挨拶されたようですが,エルダーは4人で一緒に!
なんで?
小学校の卒業式みたい・・
エルダーのお姉さんチームの方が台本なしで 気持ちが伝えられるのに・・
アンコールとして,エルダーメンバーが揃って挨拶があったようです。
安倍さんの『スクリーン』終わりのMCで
『(テンパリながら)どこに向かって話せば良いの?』
『11年前の自分に会ったら何を伝えたい?』に
『今 自分が大好きな歌,大好きな道は間違ってないよ。真っ直ぐに進んでいいよ!食べ過ぎに注意して』


そうそう,卒業で一区切りです。
来週からソロコンが始まり,3月からは舞台のお稽古ですね。
真っ直ぐに進んで行って下さい!