探してたコートをやっと購入した娘達。
後はいろんな店をチェックしたけど,おおものは買わず。
美味しいものを食べたり,バスの出発時間までのんびり。
バスでは爆睡して大阪に。
次女はゲバラの写真展に。
長女と私は先に面会に。
ダンナが食事が終わって病室に戻ってすぐ,同僚の方が面会に。
ちょっと席をはずしてたら,次女が到着。
写真展の話を聞きながら30分。
同僚の方が帰られたんで,病室に。
それから,いつものマイペース・・
皆で「もう時間やから」でバタバタと帰宅。
ちょっと疲れました。
別になんにも買えへんかったのに・・


で,横アリですが,後藤さんが来られてたようですね。
一緒に卒業できんかったんが残念でした。
スペシャルなことがあったんかな?