横アリのセットリストを確認したんですが,なんかね〜
人数が多いから・・
エルダーちょっと押され気味?

さくら組が登場する後半までは厳しいですね。
『晴れ 雨 のち スキ』は懐かしいな。
最初で最後の?リーダーでしたから。
MCは何度かあったみたいですが,時間的にどうだったんでしょうね?


やっぱり『モーニングコーヒー』はオリメンのみだったようで。
ここにいるぜぇ!』は中澤さん 初参加?
体力的に大丈夫?!
全員での『LOVEマシーン』はもう定番かな。
未知なる未来へ』も久しぶり。
これは好きな曲やったんで,どこかで聞けたらラッキーですが・・
某所頼りかな。
最後は『ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!』
オリジナルのパート割りは難しいか・・
あの人の変わりは誰?
なんかめっちゃ長い公演時間やったらしくて,ハロプロらしくない?
2時間半越えるらしいです。
明日はもっと長くなるやろな〜


やっと安倍さんのラジオ聴きました。
京都に来てはったんですね。
錦には毎回って。
中澤さんのブログに『なちお』が登場してましたが,料理の素材をいかすための道具の話。
なんかいつ収録か気になります。
CDSの宣伝?
安倍さんの予定をゆいはっただけですよね。
行けるんやったら皆チケ買うって。