晴れると寒いです・・
月末は毎月忙しいけど,今月は予想以上の忙しさ。
いつ休みをとらなあかんかわからんので,仕事をためんように出勤。
これで2月の始めは楽勝か?
ダンナに頼まれた封書を郵便局に持って行ってから,巡回バスにって出かけたけど乗り遅れ。
原因は郵便局の人の丁寧すぎる確認。
何回不足分の切手の計算する?ってゆうぐらい電卓をたたき,間違いないか指差し確認。
あんまり確認しすぎて封書が困ってるんとちゃうか?って。
面会に行ったらダンナはメールを作成中。
たくさん送ったんで疲れたと・・
面会に来ていただいた方も何人か。
「顔に疲れが」って看護師さんにゆわれてるらしいので,明日は完全休養日にするって。
明日は娘達と買い物なんで,早めにいかれへんから休養してくれはったら助かります。


で,今日明日って横アリでのファイナル!
小鉄さんから速報いただきました。
いつもどうもです。
さくら組』が復活!
これは予想してなかったですね〜
オリメンの『モーコー』はみんな予想できたと思うけど。
安倍さん『スクリーン』でちょっとやってしまったようですが・・気合入りすぎると・・です。