今朝はちょっと日差しがあって,もしかして暖か?やったんが,いきなり雪に!
これは女子マラソンの応援はパスで,TV応援に。
昨日とゆうか,宝塚元トップの舞台の宣伝を見た後で,結局「オーラの泉」を見ました。
嬉しいことが聞けたんで,久々に3時間睡眠でも爽快!
良い番組に出演できて良かった!
いろんなことで繋がってたんですね。
なるべく触れないでいたことも,美輪さんの一言で安倍さんの表情もちょっとだけ緩んだ気がしたんですが,気のせい?
個人的にはその当時,美輪さんのような発言をしてくださる人がいてはったら・・って。
一人だけ擁護の発言していただいた方はそれ以来,ファンになりましたが。
とにかく,いろんな意味で切り替えの時が来て良かったです。
いろいろ感想は書きたいんですが,時間がないんで後から・・
昨日はCDTVでレンレボ見たし,「オーラ」で懐かしい映像見たしなんかエルダーを観に行った感じです。
CDTVとゆうたら,恒例の  ↓  ですね。
https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/cdtv/0648/enquete.do


久しぶりに入って欲しいですね!