名古屋エルダーの千秋楽の情報をいただいたんで,ちょっと。

昼公演の時,安倍さんが「私は道産子なので雪が降ると元気になります」と。
夜公演の時,たんぽぽの歌で安倍さんが号泣だったようです。
飯田さんのソロの時,左靴がセットに挟まり片足で歌い、終わったら靴にピンスポが!
安倍さん達が大うけ。
白サイだったようで,中澤さんたちが号泣されたようですが,エルダーに思い入れがある人ばかりではないんで,ちょっと温度差があったらしいです。
そのへんがちょっと残念ですね。


愛と青春の宝塚」の舞台中継(関西公演直前スペシャル,新宿コマの様子や裏話)をやってるんで,安倍さんの「オーラ」は明日にします。
しかし,トップスター達の豪華なキャスト!
観劇はできんかったんでラッキー!!
彩輝なおさんの退団後の舞台歴に『白蛇伝』!
これも嬉しいな〜