病院の中にいると天気が全くわからんようで,「まだ雨降ってんのか」ってダンナ。
同僚の方やケースワーカーさんからいろんな資料をもらったようで,「読むもんがいっぱいや」って。
「足が動けへんから職場復帰しても通勤でくたくたになる」
「再発するんがいややから,さっさと退職するかもしれん」などなど,今日はいっぱい後ろ向き発言が。
大変かどうかは復帰してみんとわからんし,退職して1日中 家に居てられるんかどうかも?やし。
まあ,自分でどう判断するんかわかりませんが,気分によって自分勝手が顔を出して・・困ったもんです。
娘達は試験やレポートで忙しい?日が続いてます。
来月はまた長女のことで悩みそうです。
今回は妹に相談せえへんみたいです。
前回 おもいきりゆわれたせいなんですが,「自分で決める」ってゆうのが困る・・
本人もわかってるみたいですが,自己判断が正しい判断やったことがないんで・・
いつも誰かに相談して進んでたから・・
なんとかして,妹に相談するようにもっていきたいと思ってますが。
なかなか頭がいたいです。