冬の雨はほんまに冷たいです。
午後から休みをとって税務署と銀行に。
いつものようにチャリで移動してたんで,ほんまに冷え込んで・・
で,病院には巡回バスにしましたが,暖かくてついウトウト。
もうちょっとで乗り過ごすところでした。
病院の支払いがすんだところで,母と合流。
久しぶりにコーヒーを飲みながら一息。
コーヒー専門店に入って『コーヒー』って注文するのも?で,お店の人に『いろいろ種類がありますから』って。
そらそうや。
で,お薦めの『エメラルド何チャラ』を
花の匂いがって聞いたんですが,そうかな〜ぐらい。
わからんもんに何飲ませても同じってことでしょう。
母と1時間ぐらいぐだぐだと。
春の法事の連絡をしたんで,親戚から電話がかかってくるようになったようで。
こんな機会でないと親戚が集まらんので,皆来てくれはったらって思います。
法事がすんだら上京できたらええのですが・・微妙・・
「アサケプ」が届いたんで,そろそろ「三文オペラ」の先行でもってチェックしたんですが,年金会館はまだでした。
梅田芸術劇場の方は4月末から5月の公演の先行が載ってたのに・・
なんか遅いですね。
記者会見もまだですし・・
寒いんで,又巡回バスで面会に行くことにします。