後半の「あの頃〜」は中澤さん。
その前に中澤さんが安倍さんの隣に移動してたんで,二人で足と腕を組んで『誰?』って感じでしたが着物姿の中澤さんが出た瞬間 大うけ!
中澤さん自身は袖にはけようとしましたが,安倍さんが連れ戻しに。
中澤さんはあんまり見てなかったかな?
安倍さんが床に座り込んで ヴィジョンを真正面から見てたのをずっと見てたんで。
「純情行進曲」の後が,酔っ払ってる中澤さんにえ〜〜〜と会場。
MCと吉澤さんの方に真っ直ぐ移動すると見せかけて,大回りして定位置に。
吉澤さんが「姉さん」。
中澤さん 一言「アホ!」
「スナイパーの眼でしたね」に中澤さんも「私 何人か殺してます,あの眼で」って。
「髪の色も明るかったし・・」と当時の話をして「生まれ変わった?」(やったかな???)
後の酔っ払ってる映像に「アレはほんとに酔っ払って,お蔵入りした映像」って。
安倍さん大うけ!
もっと聞きたかったんですが,中澤さんが「話が長くなるし,時間が・・」って自身で切られました。
こうゆうことができるんですから,ほんまにMCはいらん。


知ってる曲もありましたが,後半にいくにつれ知らん曲が増え・・意識が遠くなりかけましたが・・
娘。メロディーは安倍さんパートが多いんで楽しめましたが。
後藤さんのパート 小川さんが多かった気がしましたけど,どうかな?
5人での「真夏の光線」が個人的に一番好でした。
全体に安倍さんの名前がコールされる機会が多かったんで,あらためてエルダーの中心なんだと確認できました。
エルダーが3月に卒業になったら,歌う機会が減るメンバーもたくさんなんやろな〜っとも。
いつものファミリー席の超下手で,めっちゃ美味しい席でした!
時々2階席見てもらったし。
今度の年金会館は「三文オペラ」です。
楽しみです!


ちなみに「あの頃〜」の夜は岡田さん,三好さん。里田さんだったそうです。
WOWOWの感想は明日に?


忘れてそうになりましたが,来週の「オーラの泉」の予告ですが,『娘。活動自粛,夢,全てに意味が』って。
どんな話が聞けるかな?