今日はほんまに寒かった!!!
次女と巡回バスで面会に行ったけど,バスを待つ時間が・・
ず〜〜〜っと足踏みして暖を!
最終なんで,途中から乗る人もなく,タクシー状態。
職場からのお見舞いに来ていただいたし,リハビリもあったし,今日は時間が経つのが早かったらしい。
病室には大きな花かごも。
室温がちょっと低くなったんで,ちょっとはもちそうです。
明日も寒そうですね〜
仕事やのに・・気合が・・
寒いのはアカン。


で,今日は月曜日でしたね。
ダラダラしてたらボケてます。
年末にメールしてって安倍さんが募集してはりましたが,1ヶ月以上メールしてへんな〜
ラジオ聞くのは明日にして,安倍さんのコメントだけチェックしました。

>さぁて来週もしゃべりまくりまっせー!

めっちゃ,しゃべりはったんでしょうか?
で,なんで大阪弁って思ったけど,週末は大阪エルダーでしたね。