またウトウトしてしまって日付が変わってしましました。
明日は最終のゴミ収集日。
これからゴミだし準備です。
面会に行った時,ちょっと看護師さんの表情が硬いな〜って思ってたらダンナが「トイレに鍵をかけられてしもた」
病室のトイレは一人で使うことは禁止やのに,勝手につこたみたい。
昨日,勝手な事をしたらあきませんよってゆうといたのに。
お昼に義姉さんから電話で「勝手なことをしたらアカン」ってゆう伝言を伝えといたのに。
看護師さんから注意されたのに,あんまり反省の気持ちが感じられへんかった。
看護師さんにお詫びを言いに行ったら,ほんまに困った顔を。
ちょっと動けるようになったら,困った事をしてくれます。
年明けにまたまた主治医から厳重注意があるでしょうね。
一時帰宅の時が心配。
今日も帰るまえに本屋さんに行きたいと。
予定以外のことをしたらあかんのに・・
患者って意識がなさすぎ・・


安倍さんのラジオ今年最後の放送でしたね。
まだ聞けてませんが。
安倍さんのコメントに『沢山の感謝』って。
今年は沢山の感動でしたね。
今年の感想は明日かな。