午前中に介護用品が到着。
レンタルですが保険がきかんので,1日でも1ヶ月でも同じ金額。
なんかようわからんシステムです。
次女が今年中に論文を仕上げたいってゆうんで,私が実家の掃除のお手伝い。
その前に介護用品店に行って買い物。
年末までやってはるんで助かります。
病院の近くなんで面会に。
看護師さんたちがシーツ交換してくださってました。
お昼に行くことがなかったんで,改めてたいへんなお仕事やと・・
私にはできません。
ダンナは談話室でダーツ。
磁石でひっつくやつですが。
これもリハビリも一貫らしいけど。
年賀状と洗濯物とズボンを届けたことをゆうて「ほんなら夜 来ます」ってゆうたら「もう帰るん?」
ハイハイ・・
「大掃除せなあかんから」って帰宅。
実家の大掃除ってゆうか,捨てることがほとんどですが,さっき終わったんでこれから面会に。
ちょっと予定より遅れてますが,明日1日しかないんで・・頑張らんと!