面会に行ったらやっぱり静・・
一人部屋に変わった人や一時帰宅されてるかたも。
毎日みてると分かるもんやね〜
帰宅する時なにを着て帰るかダンナが考えてました。
「茶色のブレザー持ってきといて」
「茶色?」
「ズボンも茶色っぽいやつ」
「茶色?」
どっちもピンとこずに???
あまりの酷さにダンナは呆れてましたが。
そうゆわれても・・「そうゆわれたら・・あったかな?」ぐらいの記憶。
一緒に買いに行ったのですが。
ダンナがまた勝手な行動をしたようで,「怪我するとたいへんやから。おとなしくしとかんと」
「自分でやりたいことがあるやん」って反省の言葉はなし。
帰ってから長女に愚痴を。
忘年会帰りの次女には長女の愚痴を。
聞いてもらえるとちょっと落ち着くかな・・
結論はでえへんけど。