長女が帰ってきてからおせち用の野菜を買いに,卓球の愛ちゃんのコーチで有名になった佐久間さんのお店に。
ここはおせち用にしか行けへんけど,いい品物ばっかりなんで。
が,休み・・
3月から再開と書いてましたけど。
オリンピック前に「応援に行くんで休業」って書いてたんは見たけど・・
なんで,あちこちのお店で野菜を購入。
仕入れが得意不得意があるんで,何店かで買わんとあかんので。
桜草を買うて,帰宅中に母から電話。
一人で遠くまで買い物に行くってゆうんで,長女から引きとめさせて・・
ほんまに予定外の行動があるんで困る。
午後から長女をレンタルしたけど,面会に行く前に覗いたけど,どうも掃除が進んだとは思われへん。
明日は次女をレンタルすることに。
こっちはベッドを置いた時のように,いろんなもんを配置換え。
疲れてウトウトしましたけど・・

深夜にテレビ東京で「月刊MelodiX!スペシャル」とゆう番組に安倍さんが出演されてたようですね。
某所にあがってました。
チェックだけしたんで,後でちょっと覗きます。