晦日帰宅させてもらうのに,ベッドの準備で精一杯。
昨日 病院から家の段差や扉のサイズを測ってくるようにゆわれてたんで,あちこちメジャーと格闘。
面会に行った時,担当してもらってるワーカーさんと打ち合わせ。
どうも移動に必要なものがいっぱいいるみたい。
もうちょっと詳細のサイズがいるようで,帰宅してから長女と再計測。
備品のレンタルも明日が〆切とかで,さっきFAXでサイズと申し込みを。
どうも危機感がたらんかったようです。
帰宅と帰病院?の介護タクシーの予約もお願いして,ほんまにワーカーさんに助けてもらてます。
明日は6時半に病室で 自宅でのリハビリ,介護の勉強会。
長女が一緒に行ってくれることになってます。
次女はバイトで不参加。
一番 勉強したがってたのに。
自宅で準備するものもたくさんあるんで,リストアップして買い物に行きたいけど,ちょっと無理。
とりあえず行き当たりばったりで買い物せんと・・
買い物ってゆうたら,おせち料理の準備もせんとあかんのを,昨日気がついて今晩からぼちぼち購入中。
間に合うか?って間にあわさんとあかんけど・・