二度寝してあわてましたが,次女は自分で起きたようです。
「危機感が違う」らしい。
娘達も今日が今年最終講義。
「やっとや〜」ってゆうてましたけど,こっちはまだ1日半・・
雨が降ったり,日がさしたり変なお天気でしたが,夕方になって冷え込みが凄い。
今日はチャリで面会に行く予定やのに。
クリスマスになにかあったと思ったら,安倍さんのDSでしたね。
なんか遠い国の話です。
昨日届いたハロプロ。のメンバーがいっぱい載ってたハガキ?
知らない人が多くなってますね。
成長期で顔の雰囲気が変わったからかもしれませんが,娘。の久住さんまでかな・・分かったのは。
しかし,安倍さんの写真 もうちょっと可愛いのがあると思うんですが。
一瞬 探してしまいました。
そうそう,さっきエルダーのチケが届きました。
早いですねってゆうても,もう1ヶ月きってるんですね。