ROM娘さんからの情報をいただいたんで,某所チェックしてきました。
WOWOWコラボ☆ラボ〜夢の音楽工房〜」』の予告あがってました!
ほんとに楽しみですね!
安倍さんのドキドキと楽しそうな顔!
期待といっても某所頼りですけど。

それと期待してるのが「オーラの泉
何年か前に美輪さんの舞台(コンサートやったかな?)を観に行って,ご挨拶させていただいたってゆうてはりましたね。
たしかご本をいただいたとか(記憶がちょっと?です)
その時「オーラの泉」に出て欲しいな〜って思ってたんですが,ちょっと怖い気もしてたんです・・
今回は江原さんとの共演もあってでしょうか。
この番組 深夜枠から母も妹も大ファン。
安倍さんが出演した時 どんな感想をゆうのか気になります。