今日は風があんまりないので寒いけど,まだ耐えれました。
今日は娘達が遅いんでDVD観ながらブログを。
安倍さんが登場する時は 正座でチェックですが。
で,感想です。
以前書いたと思いますが,やっぱり歌声が硬いし,カメラもね〜
もうちょっと右からとか引いてとか思ってしまう。
「今度生まれて〜」はやっぱり手すり?が気になるし,カラフ様の胸でこと切れる時は 顔のアップより体全体を撮って崩れるところが観たかったです。
後で(いつ?ですが)久石さんと森さんのロングインタビューをちゃんと観る予定。
TVもあるし,今日は忙しい・・
そうそう,特典のPVでのリューさん。
本番の性格のリューさんだったらどんなPVになったんでしょうね。
ぜひ,再演してリューさんの新しいPVが見たいです。


で,で,『安倍なつみコンサートツアー2008秋〜Angelic〜 』のDVDの発売日が,1月28日に決まったようですね。
毎月 リリースは嬉しいちゃ嬉しいんですが,舞台の決定を待ってるんで・・
まだでしょうか。
そういえば来年の新しいことって?